向井秀徳が土橋

おはようございます!竹中明日人です!イタリアの高級ファッションブランドと言えば「ボッテガヴェネタ」。これはモルテド夫婦が北イタリアのヴィチェンツァで立ち上げたブランドだ。長年、革製品をつくっているイタリアの職人によって財布や鞄などの革製品…

誕生日におすすめの長財布ブランド

こんにちは財布大好き竹中明日人です!長財布と言えば、某有名ブランドが定番になっていますが、ココマイスターの製品の愛用者は、ブランドロゴには拘らない人が多いと言えます。このブランドの愛用者は何よりも機能的でシンプルなデザインに惹かれて、この…

長財布の人気ブランド「ココマイスター」を紹介します

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!「もう10年もこの財布を使っているな」とふとした瞬間に思ったのだ。あらためて見ると、すごくボロボロだ。知り合いいわく、財布の寿命は3年で、その3年を過ぎると金運が下がるとらしい…

大人気長財布ブランドといえばココマイスター

こんばんはー!竹中明日人です!プレゼントっていくつになっても貰ったらうれしいですよね!今年の誕生日で彼女からのまさかのサプライズでもらった長財布のクオリティが高くてびっくりしたので、紹介したいと思います。過去に知名度があって価格もかなり高…

おしゃれ長財布の決定版!?

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!急激に人気になった長財布。「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」(亀田潤一郎)がベストセラーになったことでも、それが伺えます。そもそも長財布が持つイメージは悪くなく、女性からは「…