長財布の人気ブランド「ココマイスター」を紹介します

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!「もう10年もこの財布を使っているな」とふとした瞬間に思ったのだ。あらためて見ると、すごくボロボロだ。知り合いいわく、財布の寿命は3年で、その3年を
過ぎると金運が下がるとらしい・・・。次はどんな財布にしようか考えていると、ココマイスターというブランドの財布が、お手頃で品質も良いことが判明した。一番人気は「マットーネ オーバーザウォレット」!
この財布を買ったのは、アミアミのデザインという理由からだ。
こういう同じ柄が続くデザインの財布は、
風水的にコツコツ仕事を積み上げるっていう意味を持っているようだ。
当時仕事が上手く行ってなかった僕は、この財布に賭けてみようと思ったのです!私の財布を見ると、よくボッテガヴェネタに間違えられるのです。確かに似ていますが、私の財布はボッテガヴェネタの財布よりも使いやすいのである。もしあなたが、今のものではなく新しい財布を探していたり、使ってる財布が古いものであれば、
竹中明日人
数ある財布のブランドの中で、ひとつの検討項目にしても
良いと思いますよ。